熾烈な最下位争い~ | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

つば九郎DAY3日目!

 

 

3日連続で観戦して思ったこと。

 

福永選手の守備が

上手すぎる拍手

 

 

先発はサイちゃんだったけど…

 

 

毎回

同じような形で勝ちが消える…無気力

 

 

また試合が長い!

 

 

岩田君のHRは全く予想せず。

 

足が速いから

上手く当てて内野安打!って願っていたんだけど

とんでもなかった!笑い泣き

 

2日続けて22時を過ぎる試合になってしまって

ちっむかっって思ったりもしたけど

岩田君のHRを見ることができたと思うと

ラッキーキラキラだったかな。

 

もちろん

延長のツーベースもね拍手

 

 

お立ち台で告白タイム笑い泣き

 

 

つば九郎DAYの3日間は

ほのぼのとしたイベントDAYと言うより

熾烈な最下位争いって感じ?タラー

(昨年と同じ笑)

 

全て1点差。

チーム力は似たようなもん。

 

昨年と同じ最下位争いってことは

お互い成長していないってこと?笑い泣きあちゃー

 

乱闘もあったし

つば九郎&ドアラがいなかったら

もっとドロドロした雰囲気になっていたかもね真顔