しんご~ | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

蒸し暑い!アセアセ

 

こんな蒸し暑い中

ポンチョなんか着たくない!

 

 

ってことで

昨日は

雨が止んでから中に入りましたタラー

 

2回表から観戦スタート。

 

汗をかきすぎて

クルーユニも着る気に

なれませんでした驚き

 

私、すっごい汗かきなんです。

汗をかかない人たちが羨ましい…

 

 

奎二君と森下君のお陰で

試合は淡々と進行!

 

二人とも

さすがの投球!

 

オールスター後の

この投手戦。

 

この落差がたまらなくって

楽しかった!爆  笑

 

 

最近の奎二君は安定していますね!

 

定期的に大乱調してしまう流れは

もう起こさないのかな~?

 

 

そしてそして

慎吾でしょー!!

 

何かもう泣きそうになりました←私が笑

 

今シーズンは

なかなか打てなくて

 

SNSで慎吾不要論もよく見かけるようになって

私も辛かった泣

 

こんな良い場面で打ってくれて

すっごい嬉しかったです!大興奮!!拍手

 

試合時間が短かったし

雨も降らなかったし

慎吾のヒロインも見られたし

 

大満足です~にっこり

 

 

史上最も

成功しそうだったびっくり