こざわ君 | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

昨日は

試合開始前から雨~傘

 

ハマスタが中止になったので

神宮は?どうしよう?

 

って思いながら向かったら

 

 

2回裏に到着アセアセ

 

山野君の姿を見ることができずガーン

降板するの早かったね…

 

神宮初先発だったのに…

 

そもそも

この日一番楽しみにしていた

始球式を見ることができず泣

 

一番楽しみにしていたのに

雨のことばっか考えちゃって

すっかり忘れてしまいました泣

 

どうせ行くなら

初めから行けよ…私バカだわ無気力

 

 

そんな低いテンションで観戦し始めましたが

(雨だし)

 

逆に言うと

失点シーンを見ることがなかった笑

 

小澤君の初勝利を観戦できたから

スゴいラッキーだったかな!

 

 

 

小澤くーん!良かったよー!拍手

 

サイちゃんと共に心配だった小澤君。

 

先発だったのに

中継ぎになったんだ?って思ったら

今度はオープナーやらされて。

 

すっごい大変ですよねアセアセ

 

いまだに

解説等で「おざわ」って言われることあるし笑

 

オフは

投手陣の中で一番の評価をしてあげてー!

 

 

ドアラが元気になって良かったコアラ