色々と泣きたくなる | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

小澤君に勝たせる気はないらしい…泣

 

 

小澤君の日は打たない。

 

いや。昨日は打ちはしたけど、点にはならない泣

 

 

小澤君の日は打てない。

カツオの日は打てない。みたいな。

 

昨年の

柳投手みたいになってきた…真顔

 

どうか小澤君の

気持ちが保たれますようにアセアセ

 

 

 

てか、つっつ~。

筒香選手!

 

好きな選手で活躍して欲しいとは思っているんだけど

いやさ、ここで打たなくてももやもや

 

先日のカツオさんの勝ちも消しちゃうしさぁ。

 

打たなくなってきたとは聞いていたけど

ここぞっ!ってとこで打ってんじゃん無気力

 

勝敗に関係しないところでは

いくらでも打っていいんだけど~泣

 

 

HR直後の

つっつ~の打率!

 

225 つつごー だった笑い泣き

 

 

そして

丸ちゃぁ~ん!!えーん

 

西川ぱるる加入時に

外野手あまっているのに必要かな?

いつも誰かケガしているから、まぁいいか。

 

とか思っていたけど

こんなにケガ人が出るなんて!!ガーン

 

コータローや並木君が

試合に出られるようになった!

 

と思ったら

塩見君がいなくなり

丸ちゃんも~ガーン

 

何で

みんなで順番にケガしてんの!?

 

外野の守備力が…(T_T)