やふーれ♪ | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

やっと勝ったぁ。

 

 

先発のヤフーレさん。

 

前回の内容が

すっごい良かったので

今日も期待していました!

 

 

前回よりは

ちょっと打たれたかもしれないけど

やっぱりテンポが良いのよね。

 

バントも

怪しかったけど笑い泣き無事に成功!

 

 

日本の野球に慣れるのが

早いですよねニコニコ

 

最初の登板では

開幕3戦目で早くも登場させちゃうんだって

思ってしまっていたのですが

 

全然大丈夫だったなぁ~。

 

てか

チームの勝ち頭ですよ拍手

 

 

オスナたんも良いところで打ってくれた拍手

 

塩見君がちょっと心配だったけど

ホームランかと思うような当たりはあったし

最後の走塁を見たら

大丈夫そうですね。

 

あれ、塩見君じゃなかったら

アウトだったよ。

 

 

あっ

今日はつばみちゃんの誕生日ですって!誕生日ケーキ

 

おめでとー花束

 

 

暑かったので

また飲みました笑

 

たぴの応援歌ができましたね。

あとは、丸ちゃん、西川遥輝ぐらい?

 

3人の応援歌

それぞれに合った感じがしますよねニコニコ

 

それでね。

やっぱりね。思っちゃうんですよね…

長岡君の応援歌は…真顔