おがわく~ん  | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

小川く~ん!!

 

昨日は神宮に行きました。

 

まさか

一度も打席に立たずに

いなくなってしまうなんて(^▽^;)

 

 

負けたけど

予想外に5点も取ったので

けっこう盛り上がりました 笑

 

 

でね。

9回裏が始まる前に流れる映像。

 

「あれ?見たことあったっけ?」となりまして。

 

↑これは9/26

 

そうそう。

私、9回裏の攻撃を見たの

開幕3連戦の阪神戦以来だったんです!!

 

それ以来、ずっと9回裏の攻撃がなくて

映像を見る機会がなかったんですよ~

 

いつも「X」で、抑えの選手登場の映像ばかり

見ていたんですよね。

 

 

今年の勝率!!

 

近年、見たことがない勝率~笑

 

3敗は、昨日と開幕の阪神戦と

東京ドーム!(笑´∀`)

 

次に行くときは

攻撃の映像じゃなきゃいいなぁ。

 

サヨナラになるならいいけど(^^)