ファームは投打とも素晴らしかった | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

鎌スタに行きました!

 

いやぁ~

日が当たっている所は

真夏のような暑さでした…(-_-)

 

 

↑これ、見やすくて好きです!

 

他球団の選手って

顔と名前と背番号が一致しなくて~(^^;)

 

 

先発は金久保君!

 

4回に崩れちゃって

もうダメかと思ったけど

 

すぐに立ち直って

気が付けば8回2失点!!

 

素晴らしいぃ~(´∀`)

 

 

久保君は1回1失点

 

髪型がチャラくなった?!笑

 

 

13対3でした!!

 

長岡君、HR2本!(^^)

 

13点も取ったのに

試合時間2時間53分!!

 

色々と素晴らしい試合でした♪