先週に引き続き | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

東京ドームに行きました!

 

 

先週に引き続き

二度と座ることがない席を選びましたっ!

 

今日は

あの、真ん中の席!!

 

って、いつも私は言っています(笑´∀`)

 

 

ここ!!

 

バルコニー席!!

 

 

テレビもあるし

 

 

食事は

東京ドームホテルのブッフェだぞぉ~

 

ブッフェ?

ビュッフェ?

バイキング? 笑

 

 

普段は

Gの年間シートゾーンらしい…

 

 

ご時世的に小分けで用意されていたけど

もぅ大満足。

 

貧乏人は

これでもかって食べまくる。

 

 

で、満腹すぎて試合がつまんないもんだから

眠くなる~

 

実際、後ろの席の人は寝ていました(^^;)

 

いやぁ~

本当につまらない試合でした。。。

 

席がゴージャスだったから

思い出作りはできたけど(笑´∀`)

 

遠征が多くて

なかなか休めないけど…

 

乗り越えて欲しいなぁ~