この暑さの中で観戦するのは危険ですよ | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

鎌スタに行きました!

 

 

予想通りの暑さ晴れでした~(´д`)

 

 

先発 下くん 3回2/3 7失点

 

 

小澤くん 1/3 0失点

 

 

嘉手苅くん 1回 …

 

この辺りから

暑さでボーッとなってしまいましてね…

 

みんなルーキーとかで

顔と背番号が一致しないし… ←スイマセン…(^^;)

 

 

丸山くん 2回 …

 

 

坂本くん 1回 

 

坂本くんは無失点だった。

 

 

この暑い中、乱打戦かよむかっってね(´д`) 

イースタンの勝敗は気にしていませんが…

 

真夏晴れのデイゲーム観戦

経験したことがないと、絶対に危険だと思うんです。

 

何度も経験している私は

雨観戦よりも大きな荷物で挑みます。

 

オリンピックは

普段スポーツ観戦したことがない人たちも多いだろうし。

そんな炎天下での観戦準備とかしたことないだろうし。

 

有観客だったら

熱中症続出間違いなしだったろうなぁ~と

思いましたとさ。

 

いや、わかっているんですよ。

涼しい時期に開催できなかった大人の事情とかね。

 

でもね。

今日、素直に「危ないわ~」と

思っちゃったんで。

 

選手も

もうちょっと

サクッと試合をしてくれたら良かったんだけど笑