雪の謎 | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

昨日の大雪は大変でしたね!


…ですが

また私の所では雪が降りませんでした。。。


ニュースで

新橋の様子とか見たけれど


新橋なんて

電車で30分もあれば行けるんですけど(^▽^;)


千葉は

そんなに暖かいのか…


でも

前も書きましたけど


東京駅や

千葉駅は大雪なのに


その間にあるウチは

やはり降らなかったという…


気象予報士さんとかだったら

理由は分かるんでしょうけど


私は不思議でしょうがない~