神様は認めてくれるかしら | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

先日、年末に引き続き

またまた大祓に行ってきました。


Ori ・Flower bed


年末に一年分の罪けがれを清める行事かと思っていたんだけど、


Ori ・Flower bed

「夏越大祓」を行いますよ~と

お知らせが届いたので、何となく行ってみました。


半年に一回ペースなのかな?(・・;)


Ori ・Flower bed


しばらく立ちっぱなしでのスタートなんだけど、

暑くもないのに、まさかの貧血!!


イスがある所に行ったら

70代ぐらいの女性も具合悪そうに横になっていました…


かなりの人数が参列していたけど、

具合悪くなったの二人だけ~(;´▽`A``akn


せっかく行ったのに

途中でリタイアしてしまい、茅の輪をくぐれなかったという…ヽ(;´Д`)ノ

(↑後でくぐったけど)


最後の本殿のご挨拶には復活したけど…


途中不参加で、

神様は大祓式に参列したと認めてくれるかしら…(;´▽`A``♥akn♥