☆野村ノート☆ | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

やっと読み終わりました。

 


Ori ・Flower bed

 

 

これ、本当に面白いですね!

 

久々に買って良かったと思える本でした!(^∇^)

 

打者の心理、勉強になりました!

 

…って、勉強したからど~のこ~のって立場じゃないんですけど(笑)

 

テレビテレビで何度も聞いたことがあったけれども

 

 

心が変われば態度が変わる。

 

態度が変われば行動が変わる。

行動が変われば習慣が変わる。

習慣が変われば人格が変わる。

人格が変われば運命が変わる。

運命が変われば人生が変わる。

 

文章になると、重みが増しますね。

 

テレビで聞く度に

 

 

「うん。そうだよね。」

 

「よし!まずは心を変えるぞ!」

 

…と、何度思ったことか(^▽^;)

 

 

結局、人生は変わらないままかぜ

 

まぁ、そんなもんだ(笑)

 


Ori ・Flower bed

 

 

そして今度は、こちらを読もうと思います音符

 

 

ノムさんばっか(笑)