マヤ暦 越川先生の講演会✨ @浜松市 |  【静岡】 本当の自分らしい生き方 ~愛と癒しをあなたへ~

 【静岡】 本当の自分らしい生き方 ~愛と癒しをあなたへ~

日常を自然なままの自分で過ごしたい!
無限の愛に包まれて自分の可能性を信じてみませんか?
そのお手伝いとしてマヤ暦、アロマ、シータヒーリングで自分の内側を見つめていきます。
まだ知らない自分を見つけて…
輝いて生きて行きましょう!!

三連休の最終日

7月15日   K3の日

(7月13日からツォルキン暦 K1が始まっています)



浜松福祉交流センターで
シンクロニシティ研究会
越川先生の講演会が開催されました!

私はスタッフとして関わらせて頂き
静岡マヤのお仲間の方、名古屋のシニアアドバイザーの方と受付けを担当。





9年前 アクトシティ浜松で開催された
越川先生の講座参加者は30数名。

今回の参加者 108名✨
そのうち7割がマヤ暦初めての方々



スタッフ皆さんでテンションあがりました~😍

こんなにも足を運んで下さる方がいるなんて~


越川先生のお話しはいつも笑いが絶えないです
面白おかしく話しをすすめてくれるので
聴くほうもスーッと入ってきます!


今回も色んなお話ししてくれました
☆面倒くさいことをする先に〇〇がある✨
☆意識とリズムが大切✨
☆自分の中の「ものさし」を手放す✨
☆「0(ゼロ)」の叡智✨


講演会中も講演会後も
新規の方、お一人おひとりにメッセージを!
書籍を買われた方には一言メッセージを💕


この列がなんと…会場の外にまで連なり

そして、私は越川先生の隣に座り
越川先生の印 「宗亮」を押させて頂きました😍



皆さん、
「今の自分にぴったりなメッセージ‼️」と
喜びと驚き。

これで、皆さん越川先生のファンになって行くんですよ~っ‼️(^^)



会場を後にして
スタッフの「親睦会」も楽しい時間でした!





三連休は毎日マヤ暦

・ミラクルダイアリー講座
・スタートアップベーシック講座
・越川先生の講演会

マヤ三昧な楽しい3日間を過ごしていました(笑)




マヤ暦とは

「13」(音) × 「20」(紋章) のエネルギー✨




「13」のエネルギーは
全てを貫き、物事を根本から変える強烈なもの

「20」のエネルギーは
DNAに刻まれた、様々な記憶を呼び覚まし稼働させます!


「13」(音) × 「20」(紋章) のエネルギーを
頻繁に浴びることがとてもいいです‼️

人生のエラーが減り
能率の良いエネルギーで自分がやるべき使命、役割が分かってきます。
私達が自然と宇宙と同調し、人間本来の生活を営む為の秘訣がふんだんに隠されています。





こちらの
スタートアップベーシック講座✨
も開催しております。


静岡市では

(静岡駅から徒歩7,8分のところです
ご連絡頂いた方に詳細お伝え致しますね!)


人数が集まれば出張で講座を開催させて頂いてます。
7月14日(日) は磐田で開催させて頂きました!



赤薔薇マヤ暦セッションも随時開催

30分  3,000円

オススメは60分

ご自分とご家族の本質、関係性、分かります!





🌈お問い合わせ先
    kichiscy7.7@gmail.com
   090-1090-9699(佐々木)
  までお願い致します✨


お気軽になんでもお問い合わせ下さいまし💕


最後まで読んで頂きありがとうございます💕