街は大賑わい✨ |  【静岡】 本当の自分らしい生き方 ~愛と癒しをあなたへ~

 【静岡】 本当の自分らしい生き方 ~愛と癒しをあなたへ~

日常を自然なままの自分で過ごしたい!
無限の愛に包まれて自分の可能性を信じてみませんか?
そのお手伝いとしてマヤ暦、アロマ、シータヒーリングで自分の内側を見つめていきます。
まだ知らない自分を見つけて…
輝いて生きて行きましょう!!

先週末、静岡市のおまちは大賑わいでしたよ(^^)
(静岡市の方…皆さん「おまち」って言うんです)

静岡祭りが金、土、日とあり
しかも選挙も重なり…
街はなかなかの人手で賑わってました。

静岡祭りでは
土曜日は間寛平ちゃんが
日曜日は磯村勇斗君が来ていたそうです!

そうです…なんて他人事のようになってしまい…

だって、だって
私は…主人の引越しで
早朝から引越し作業をしていました💦

夜に静岡へ戻り…



雰囲気だけはと写真撮ってみましたキョロキョロ

外堀、内堀には提灯が飾られて
本当に綺麗😍
きっと…家康公もこの雰囲気を楽しんでいたのかしら




昼間には味わえないこともあるよなぁ~
夜だからこそ、雰囲気が出て
綺麗~と感じることもありますよね〜ラブ

静岡は暖かく桜の満開も早いのでは
思われがちなのですが…
東京よりも遅いんですよ~開花は。
今年は開花が遅かったです
でも、こんな風に桜の花びらが散った様子を見ると
「あぁーー待ってーーーっ‼️」
と言いたくなりますね(笑)

桜は開花して満開し1週間で散っていくと
言われています。

その一瞬がとても綺麗ですよね~✨






自分のペースでいい
他人にどうこう思われようと
自分の「今」を生きることって
すごく大切なこと

なんだと改めて思いました。


以前の私は
周りの目が気になって
それを考えただけで…何も出来なくなってしまう

主人の目
義父、義母の目
子どものママの目
ご近所さんの目……

あげたらキリがないですね~(笑)

本当は
主人も義父も義母もご近所さんも
私のことなんて
気にしてなかった!!笑

私はただ
自分で自分を苦しめていただけ!
自分で枠を作って縛っていただけ!


ここ数年、いろんな学びで分かってきましたニコニコ

自分のこれからは自分で作ることができる✨


内側も外側も輝きある人でいたいですね✨






昨日は息子の入学式🌸
そして主人は新天地へ✨

新生活が始まります!

私…
一年ぶりにお弁当作り再開
残り少ないであろうと思われる息子との生活を
大事にしようと思います音譜




今日も読んで頂きありがとうございますラブラブ