いろいろな世界を見せてくれる彼に日々感動を味わっています✨ |  【静岡】 本当の自分らしい生き方 ~愛と癒しをあなたへ~

 【静岡】 本当の自分らしい生き方 ~愛と癒しをあなたへ~

日常を自然なままの自分で過ごしたい!
無限の愛に包まれて自分の可能性を信じてみませんか?
そのお手伝いとしてマヤ暦、アロマ、シータヒーリングで自分の内側を見つめていきます。
まだ知らない自分を見つけて…
輝いて生きて行きましょう!!



朝からソワソワ…心ここにあらずの状態

この1週間ちょっと

なんだか落ち着かない時間を過ごしていました

「どっちなんだろう…」

それがあきらかになる




昨日は…


息子の高校合格発表の日


(これは試験当日、彼が持って行ったお守り…大切な方から頂きました)
レモン…集中力、記憶を呼び覚まします!



お昼12時の合格発表に間に合うように
早めに家を出て歩いて学校へ向かいました

息子の中学生活3年間のことが
頭の中をぐるぐると巡っていました
本当にいろいろなことがあり…

息子も私も毎日、いろんな感情を抱きながら
多感な時期を過ごしていました

そんな彼が中学3年生になる前に
自分の行きたい高校を少しずつ話してくれるようになりました

当時の彼からしたらとてもじゃないけど
レベルが高すぎる…

親として…とても心配でしたが
それに向かって彼が1歩ずつ歩きだしたので
ただただ見守るのみでした

見守るっていうのも苦しいものです(笑)
つい口にしたいこともたくさんあり…
でも、とにかく彼を信じようと
自分に言い聞かせていました

この1年があっという間でした

この1年の流れとこれからの彼のスタートの日
と思ったら
高校へ着く頃には目には涙がいっぱい
ポロポロと流していました(笑)
えっ??
どうして??笑





いよいよ12時
上の茶紙がはがされ

どぉだーー??

っと思ったら

これじゃあ~分からん‼️笑
人でいっぱい…なかなか前に進むことが出来ず
しっかりと確認するのに
10分ぐらい掛かりました(^^)

あったーーっ‼️(^^)

合格してるーーっ‼️


今度は嬉しさいっぱいで
涙、涙、涙……
ボロボロでした(笑)


息子をたくさん誉めて誉めて💕

「いつもドキドキさせられるー」
と息子に話したら

「生きてる実感がわくでしょ!」って笑


先生からは
合格の保証はないです…と言われながらも
彼のどうしてもこの学校へ行きたいという
意思の強さを見てきた数ヶ月
頼もしさも感じていました




今日は彼のリクエストで
行きつけのお蕎麦屋さんで
大、大盛りを注文した息子
美味しそうに幸せな顔をして食していました(^^)


最後まで
読んで頂きありがとうございます🙏