涙が出るほどの温かい時間を過ごしています! |  【静岡】 本当の自分らしい生き方 ~愛と癒しをあなたへ~

 【静岡】 本当の自分らしい生き方 ~愛と癒しをあなたへ~

日常を自然なままの自分で過ごしたい!
無限の愛に包まれて自分の可能性を信じてみませんか?
そのお手伝いとしてマヤ暦、アロマ、シータヒーリングで自分の内側を見つめていきます。
まだ知らない自分を見つけて…
輝いて生きて行きましょう!!

先日、遠隔ヒーリングを受けました。

自分だけでなく家族みんなでキラキラ



遠隔ヒーリングを受け

主人が単身赴任先から帰って来ての

家族で過ごす週末



本当に涙が出るほどの心温まる時間を過ごしていました!!



{A706C996-8BB0-4265-9A85-04526F1BF98A}



全て愛に包まれて

相手を尊重し

相手に優しい言葉をかけられる


高校生と中学生の多感な時期には出てこない言葉。
中学生の息子は反抗期の時期で…きっと親とは話したくないと思っている時。


そんな子どもたちが本当に優しいラブラブ

本当はいつも優しい気持ちを持っているんだなぁと確認出来た瞬間でもありました



もう~びっくりな私目


主人も私も嬉しくて~
気がつけば…
子どもたちに愛情いっぱいの言葉をかけていました(^^)

こんな時間を過ごせることが本当に幸せに感じた週末。

この家族で良かった~と思える時間でした音譜





そして、そして~(^^)


先日

大好きな方から頂いたお土産ドキドキ

受験生の娘にもドキドキ




コロンとして可愛い~御守りキラキラ



三島へ帰る途中、静岡駅のホームで待ち合わせして…
新幹線停車時間7分間だけ話してお別れしましたラブラブ

ホームで新幹線到着するのが待ち遠しくて…

会うのが楽しみでラブラブ

大好きな人を待つってこんな感じだよね~と

自分の中のワクワクしている感情と向き合って~

その時間も楽しんでいました(^^)



娘は御守りをみて大喜び!

「可愛い~ラブラブ

次の日の受験に早速持って行き

今日も鞄に忍ばせて試験会場へ行きました。








私が大好きなへんば餅キラキラ

息子が大好きな伊勢うどんキラキラ

知ってたの~?と思うほどに

繋がっていますラブラブ



前世では恋人同士だったに違いないビックリマーク(笑)

しかも…私が女子でビックリマーク(笑)





遠隔ヒーリングからお土産まで

いつも、ありがとうございますドキドキ


感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ