Shizuoka 癒しマーケットに出店します(^^) |  【静岡】 本当の自分らしい生き方 ~愛と癒しをあなたへ~

 【静岡】 本当の自分らしい生き方 ~愛と癒しをあなたへ~

日常を自然なままの自分で過ごしたい!
無限の愛に包まれて自分の可能性を信じてみませんか?
そのお手伝いとしてマヤ暦、アロマ、シータヒーリングで自分の内側を見つめていきます。
まだ知らない自分を見つけて…
輝いて生きて行きましょう!!

{3CBCC0D7-6675-44E2-94B2-117E18CD1089}


今週末 

7月23日(日)  
10:00~18:00
静岡市葵区人宿町2-6-10
sozoshaビル3階  多目的ホールにて

入場無料です✨✨



🌟内側から輝くスプレー作り   1,000円

今のあなたに必要なエッセンシャルオイルですか?スプレー作り✨
エッセンシャルオイルからのメッセージ、伝えさせて頂きます。


🌟虫除けスプレー   1,000円

これからの季節の必需品
高品質のエッセンシャルオイル入り
小さなお子さまからご年配の方まで使える優れ物
ケミカルなものから自然なものへと切り替えて肌をいたわってみませんか?


🌟クリーム作り  1,200円

自然なもので作るクリーム
髪、顔、身体に潤いを与えてくれます。
作る過程も一緒に楽しんでみませんか?(^^)


{3732BF93-3B00-4BE8-BFE0-4434EB63345F}



最高級を上回る治療等級(セラピーグレード)で高品質、完全無農薬、人生を変えるほどのパワフルなエッセンシャルオイル✨毎日の生活に取り入れることで内側から、思考から、身体から全て変わると言っても過言ではありません。




是非、遊びに来て下さいね~💕

お待ちしております(^^)



{ED27A966-29E2-4FD4-A4D0-88B554AB7CCE}