楽しいこと満載 ~その2~ |  【静岡】 本当の自分らしい生き方 ~愛と癒しをあなたへ~

 【静岡】 本当の自分らしい生き方 ~愛と癒しをあなたへ~

日常を自然なままの自分で過ごしたい!
無限の愛に包まれて自分の可能性を信じてみませんか?
そのお手伝いとしてマヤ暦、アロマ、シータヒーリングで自分の内側を見つめていきます。
まだ知らない自分を見つけて…
輝いて生きて行きましょう!!

すあっという間に終わってしまったGW……

もうひとつの楽しいことは、旅行へ行って来ました(^^)

急遽、前日に行き先が決まり泊まるところもないままのぶらり旅(笑)


早朝に静岡を出て、車で5時間


{D7F55F72-31B9-41D0-91F9-B2234D044496}


兼六園に着きました~✨

お天気も良く、青々とした緑の中を散歩出来て気持ち良かったです

お日柄も良かったのか、花婿さんと花嫁さんを3組見かけました

幸せのエネルギーに満ち溢れていました💕

{18E01708-7005-47E7-90DF-850AC72E23E6}

{9C1A9202-D00E-4D60-A514-C6745C147920}

{A0410DDD-5649-461C-8A67-76591FA03461}
娘と💕


ホテルが取れなかったら夜、静岡へ帰ろうか…と話していたら奇跡的に部屋がとれて(笑)
金沢で1泊することが出来ました✨

本当にありがたいです!!!

街並み、お食事…どれも堪能出来、嬉しかったです

{82FEE466-F145-4DC5-9150-320E7183C460}

{526E149E-0B9E-40E0-9A84-DB89024051BC}



{C99AE360-6516-4956-BB62-129648F767F2}

{F6F4F236-6169-43AE-8487-73C6AA827944}

{192570A6-4EE9-4390-9B0B-877A22C7474A}


加賀百万石✨✨

お腹も大満足✨✨(笑)

美味しいものを食することの大切さ
大切な家族とこのような時間を過ごせることに感謝しました

{9FBE3B46-63A2-4A10-8449-B05D41AC4174}
娘が撮ってくれました(^^)
主人と💕



{49B043D8-35E8-4B56-A9C6-0A9ED6A18245}

今回の旅行
5時間のドライブやホテルなど…
色んな場面で大活躍のアロマ✨✨

↑このように持ち歩いています。


車の中はペパーミント
ホテルの部屋はシーブス(ブレンドオイル)とピューリフィケーション(ブレンドオイル)を振りまいて入りました(^^)



金沢のひがし茶屋街を歩いていたら
後ろのカップルが「なんか、アロマのいい香りしない??」と彼女が彼氏に話していました(^^)
嬉しい~~っ!!!
実は私、アロマ塗布してて…なんて見知らぬ人に話しかけれない(><)
こういう時はどうしたらいいんだろう……
1人もどかしく思っていました。











お知らせ


✨セラピー等級アロマを楽しむ女子会✨
「はじめてさんのアロマ講座」開催します!!

私が日々使っているヤング・リヴィングのこと、エッセンシャルオイルのことを伝えさせて頂きます(^^)


5月16日(火)      10時~12時   静岡市(葵区呉服町)
                          講師  幸代

5月19日(木)      13時~15時    三島市(TAKAKO FLOWERさんにて)
                          講師  貴子さん

5月31日(水)      13時~15時   三島市
                          講師  貴子さん


エッセンシャルオイルオイルのことが分からなくてOKです
直接飲用、塗布OKのオーガニック100%最高品質の本物のエッセンシャルオイルです

心身の美と健やかさ、私らしく生きる喜び、豊かで幸せな人生への道を歩みませんか✨✨



参加費    1,000円
(エッセンシャルオイルのカタログ付き)





🌈お問い合わせ先
    scy7.7@icloud.com  
  までお願い致します✨

エッセンシャルオイルを体感しに来て下さいね!



お会い出来ること楽しみにしています(^^)





最後まで読んで頂きありがとうございます💕