母からの贈り物?! |  【静岡】 本当の自分らしい生き方 ~愛と癒しをあなたへ~

 【静岡】 本当の自分らしい生き方 ~愛と癒しをあなたへ~

日常を自然なままの自分で過ごしたい!
無限の愛に包まれて自分の可能性を信じてみませんか?
そのお手伝いとしてマヤ暦、アロマ、シータヒーリングで自分の内側を見つめていきます。
まだ知らない自分を見つけて…
輝いて生きて行きましょう!!

今日は静岡初開催✨
younglivingの「ウェルカムセミナー」へ
行って来ました。

頂いたオイルが……

スパイクナード』



《スパイクナードのエピソード》

非常に高価なオイルであるスパイクナードは、石膏の箱に封印されていました。
スパイクナードはナルドとも言われ、聖書の中では最高級オイルと書かれています。
最後の晩餐の前にイエスの足にベタニアのマリアが塗ったことでよく知られるオイルです。
インドでは香水として使われています。


このオイル…去年の夏に亡くなった義母の好きな香りでした。
起き上がることも出来なくなった母の顔の近くに私が自分の手にオイルを垂らし手のディフューズをして香りを楽しんでいました。スパイクナードの香りがすると母の顔はなんとも穏やかになるのです。
癌だったので身体の痛みがあり日々苦しい思いをしていました…母の顔が朗らかになるのを見て私もすごく嬉しかったです。
この時はエッセンシャルオイルが近くにあることに感謝の気持ちでいっぱいでした。


有害物質が入っていない自然界からのオイルだからこそ安心でした!!


今日は母のことを感じながら……
スパイクナードを塗布して眠りにつこうと思います(^^)

先日のDr.ミンキーのセミナーで
自分の好きなオイルを毎日使って変化を楽しんで♪♪♪
と教えてもらったので、これから毎日塗布してみます
自分がどんな風に変化していくのか楽しみです♪♪♪