力強い文章。

書道は、文章が、理解出来ないと、読んでいて、面白くない。私は、美術館で、書も、見るが、文章が、理解出来ると、メッセージが有り、面白い。

思考の幅と深さ。

科学は、日々、進化している。スマートフォンのように。

仕事のイメージトレーニング。

インスタグラムで、グラビア、アイドル、コスプレなど、検索すると、たくさん、女性画像が、見れる。

坂道アイドルの女性画像を、たくさん見たいなら、インスタグラムで、ハッシュタグで、乃木坂46、櫻坂46、日向坂46と、検索すれば、たくさん、見れる。

努力することを楽しむこと。

平和な生活は、尊い。

映画、マトリックス、マトリックスリローデッド、マトリックスレボリューションズは、大ヒット名作映画だ。救世主が、世界を救うため、戦う物語だ。見たことない人は、見ることをおすすめする。

私は、社会人になってから、中学受験の算数と、中学数学を、インターネットで、学び、苦手意識を、克服した。

クリスマスに、サッカーをしたい、プロサッカー選手もいる。それくらい、自分の仕事を、好きになれたらと、思う。

私は、看護師さんに、温和に、生きましょうと、言われたことがある。私は、世界を良くするために、世界と、戦っていた。そして、病んでしまった。温和に、丸く生きること。ほのぼの生きるのも、良いかなと思う。

私の学生時代のサッカー部活動は、やらされてる感があった。部活が、休みで、テレビゲームが、出来ると、喜んだ。だから、サッカーは、上手くならないし、補欠部員だった。やらされてるものをするのは、時間を無駄にすることかもしれないが、その部活から、鍛えられた、精神力もある。

やりたいことを、見つければ、人生は、楽しくなる。

私のしたいことは、読書とSNSと美術館へ行くことだ。