私は、大東文化大学生の頃から、読書を始めて、知的レベルが、上がっていった。大東文化大学自体には、数百万円の学費を払う価値は無い。ただ、学びが無いわけではない。しかし、大学生の頃、インターネットとAmazonとブックオフに出会い、読書で、成長した。成長の源は、読書だ。

知らないことを、知ろうと、好奇心で、インターネット検索して、調べること。

必要なものは、必要とされる。

犯罪で、道を踏み外さない。

犯罪をする人は、人として、不完全だ。

最後の最後まで、生きるしか、選択肢は無い。

1000年後の地球は、どうなっているか、分からない。

時代に、適応して、生きること。

仕事で、成果を出すには、一生懸命、働くことだ。

頭が良い人の文章は、普通とは違う。知的文章に、なっている。

どうせ、仕事をするのが、必要なら、仕事を、楽しんだ方が良い。

成功すれば、自分に、関心を持つ人も、増える。

ズバズバ意見を言う方が、参考になる。

情熱があると、やる気を感じる。

今日より、未来を、充実させる。

知識に時間を使い、自分の未来に、希望を持つ。過去より、未来が、優れているように。

叶うか、叶わないか、関係無く、大きな夢を持つことだ。

自由の価値は、高い。

1日24時間、私は私でいる。

運命を変えるのは、生き方だ。

私の母校の大東文化大学は、東京大学に比べて、偏差値は低い。しかし、大学が、沢山ある、日本の中では、殆どの人は、母校の大学しか、知らない。だから、私が、大東文化大学の話をしても、希少価値があり、興味を持つ人もいると思う。だから、私は、プロフィールに、大東文化大学卒業と公表している。

成功しないのは、努力が、足りてないと思うこと。頑張り続ける。

名言サイトを読むことは、偉人の思考が、分かって、勉強になるし、面白い。

凡人も、名言を、たくさん読めば、思考は、偉人に、近づくと思う。