今までの仕事の苦労を、思い出せば、今の仕事の苦労も、乗り越えられる筈だ。

競馬テレビ番組に、興味ある、若い女子もいる。

人と人の違いを受け入れる。

仕事は、仕事力の修行だ。だから、今より、未来の方が、仕事力があり、仕事を、楽に、出来る筈だ。

情報発信は、誰かの役に立つ。そして、自らの勉強効果も、高まる。一石二鳥で、好きだ。

母国の発展に、協力する。

プロスポーツ選手の練習のように、私は、読書をして、情報発信をしたい。

国民全てのために、国はある。

誰かの苦しみを、救うためにも、私は、情報発信している。

毎日、良いこと探しをして、良いことに、目を向けながら、生きよう。

男なら、格好良い、生き方を、選ぶと良い。

人気曲による、社会貢献。

良いサプリメントであるように、情報発信をしたい。

ファンが増えて、愛されれば、利益は付いてくる。

従業員に、感謝を表す経営者は、良いと思う。私は、定期清掃の仕事をしていた時、社長が、日高屋、やよい軒など、よく奢ってくれた。感謝。