車は、タイヤが、外れたり、ハンドルが、外れた人もいるようだ。

お金をかけずに、派手に生きる。

人生は、長さと深さが、大切だ。

大事なのは、テストの点数だけではない。

100やって、凄いと思われることを、1000や1万やれば、更に、凄いと、思わせることが、出来る。

私は、臨床心理士の資格取得は、諦めた。代わりに、心理カウンセラーの通信講座で、複数資格取得したり、大学教授の社会人講座で、学んだり、心理学の辞典を2つ読んだ。それで、かなりの知識と技術が、手に出来て、満足した。生き方や学び方は、色々ある。

一番大事な評価は、自己評価だ。

好かれる商品作り。

写真だけの結婚式。

年上は、人生の先輩だ。年上には、敬意を表す。偉そうにはしない。

何があっても、人生を、前進していこう。

今日が、ターニングポイントの場合もある。だから、日々、気をつけて生きること。

女性のグルメリポーターは、空席がある。

全員で、チーム力が決まる。

学ぶことが、可能性を、高める。

私は、100円のイヤホンで、Spotifyアプリの音楽を聴いている。100円のイヤホンで良い。音は、悪くない。父は、1万円のイヤホンを買い、私も、それを試しに使ったことがあるが、1万円の価値は無い。100円のイヤホンと比べて、200円の価値だと感じた。使用するものは、コストパフォーマンスが、大切だ。

お金持ち研究で、お金持ち思考は、学べる。