人には、それぞれの魅力がある。

それぞれが、それぞれの人生のチャンピオンだ。

私のファンサービスは、SNSだ。

生涯の人生計画を、考える。

私は、55歳以前に、生涯生活費を稼ぎ、仕事をリタイヤするのを、目指している。楽な人生を、目指している。

人生は、やる気で変わる。

ニッチなサブカテゴリのブルーオーシャン想起第一位。

エンターテイナーで、夢を与える、インフルエンサー。

話を、深く、掘れ。

勝利の道を作れ。

自分を深く知れ。

プラス思考で、読書を積み重ねる。

読書や勉強は、人生の基礎力となる。

人には、現状維持メカニズムがあるから、同じ道を続けたいと思う、習性がある。

指導者は、気づいたことを、指摘することだ。

知識の引き出しを持つこと。

私は、映画の永遠の0を、父と、見たことがある。それで、分かったことは、戦争をしたら、死ぬかもしれないから、兵士にとっても、戦争は、良くないということだ。私は、戦争したくない。

恋愛は、夢じゃない。現実だ。

私は、スマートフォンを、様々なことをする道具として、利用している。インターネット読書道具。電話道具。メール道具。メモ道具。カレンダー道具。目覚し時計道具。ファイル道具。情報発信道具。

働くことは、子どもが、思う以上に、大変だ。

今年が、地獄でも、来年は、天国かもしれない。