私は、大東文化大学の大学生だった頃、大学の講義で、学んだことより、電車通学の1時間半の間のメールマガジン読書で、たくさんの名言が、読めて、成長した。英文法の講義で、通販サイトのAmazonに出会い、アマゾンやブックオフで、本を、大量買いして、読書で、成長した。

生きていれば、道が出来る。

人生は、どうなるか、分からない。何が起きるか、覚悟して、楽しめ。

生きて、世界に、貢献する生き方を選ぶ。

私のSNSは、私の人生だ。

カラフルな世界。カラフルな人生。

人生は、楽しんだ方が、楽しい。

心理カウンセリングは、心を開くことで、効果が、上がる。

自分の生き方は、自分の人生に、ブーメランのように、返ってくる。

学生は、卒業で、お別れになるが、それは、思い出となり、いつまでも、心の中で、生きていく。

愛という漢字には、心という漢字が、含まれている。愛は、心で、出来ているんだ。

今日も、太陽のように、月のように、働くんだ。

臨床心理士や公認心理師になることは、大変だが、心理カウンセラーの通信講座や海外の催眠療法士の資格を取るのは、簡単なことだ。私は、後者で、満足している。

平和な世界を、政治家全員、願うことだ。

私は、世界を守りたい。今と未来のために。

読書が、最強の勉強方法だと、私は思う。読んで理解し、血や肉にするのだ。

私は、SNSで、沢山の投稿を読んだことがあるが、私みたいな人は、見かけなかった。それくらい、個性があるということで、良いと思う。

貴方が、私のSNSを、読むことが、アクセス数となり、分かることで、私の頑張りのやる気の力となる。ありがとうございます。

仕事で、戦い続ける精神力を持て。