私は、バニラのタピオカドリンクを、飲んだことがある。結構、美味しくて、流行する理由が、分かった。

クレープのキッチンカービジネスを、都内で、している人もいる。

応援が、力となる。

家族の声に、耳を傾ける。

この世は、可能性だらけだ。

私は、独身で、寂しいかもしれないが、坂道グループの深夜番組を見ると、癒やされたり、笑えたり、精神的支えになると、実感したりした。アイドルは、凄い、社会貢献を、していると思う。

この世は、競争社会だ。勝利して行くことだ。

世の中には、エリートと、非エリートがいる。

人の救い方は、色々ある。芸術もそうだ。

経済的に、食事をする。

プリンドリンク。

敵を作らない。敵の無い世界へ。

生きていく上で、我慢や忍耐も、大切だ。

私は、学生時代のサッカー部で、根性を鍛えた。それは、無駄では無かったかもしれない。

自分の世界を、更に、向上させる。

生きるとは、年を取ることだ。

この世には、お金持ちという、強者がいる。