無駄を無駄ではないと、解釈しよう。

許して生きれば、ストレスが溜まらない。

私は、母が作る、塩と卵を使った、お粥が、好きだった。

久しぶりに、山手線に乗ると、こんな電車に乗って、通勤していたと、考えると、大変だったなと、気づく。勤務先は、家から、近い方が良い。

私の友達は、テレビゲームだった。

世界の光となれ。太陽のように、輝け。

人は、可能性の光だ。

長距離マラソンは、髪の毛短い方が、重くなくて、速くなると思う。

人を救うヒーロー。色々教える、教育ヒーロー。

人を傷つける文章は、良い文章ではない。

私は、教育者でいたい。これは、変わらない。

相手の方が、強くても、勝てることがある。ドラゴンボールのベジータと戦う孫悟空のように。

私は、世の中に、役立つために、生まれたと思う。だから、出来る貢献はしたい。

人を助けるのが、勇気だと思う。悪に悪で、立ち向かってはならない。

仕事を続ければ、慣れて、楽になる。

時代を読んで、新事業をする。

上を見て、頑張る。

どんな凄い人も、最初は、凄くない。

レベルの違いを見せつける。