仕事を続ければ、仕事力が、身につくので、働くのが、楽になっていく。

太陽のように、輝け。光を照らせ。

足し算と引き算と掛け算の人生。

人生は、自己責任だ。

ソロ旅。

自分は、自分で、育てるものだ。

フルーツデニッシュパン。

惣菜クロワッサン。クロワッサン専門店。

相手の視点に立って、考える優しさを、持つ。

仕事で、社会奉仕する。

不幸を防止する。

夢は、必ず叶うとは、限らないが、叶う人もいる。

私は、名言ナビというウェブサイトに、掲載してある、名言6万3645個を、読んだ。偉人の思考を、学べた気がする。

地球で、人生を生きるのは、今回だけかもしれない。だから、人生と生を、大切にすること。

お金への情熱で、仕事を開始するんだ。

人の道を外れて、悪魔にならない。

不倫は、結婚生活を、破壊する。