体に良い、即席麺作り。

即席麺には、卵を入れると良い。味にコクが出るし、栄養も、入る。

隣国とは、仲が良い方が良い。

減塩即席麺。

夢が叶う力と確率。

花を持たせるチームワーク。

経営者は、コスト予防を、考えることだ。

時代を先読みすること。

ライバルに勝つ、要素を作れ。

本を500冊読んだ自分と、本を、1000冊読んだ、自分では、違いがある。後者の方が、優れている。

どれだけ、多くの良いことをしたかが、大事だ。数が、大事だ。

死後の世界の広さは、どれくらいか。たぶん、無いのではないだろうか。

強い人は、優しさも、強く表せる力がある。

固定費削減は、お金を減らさない効果がある。

それぞれの人には、それぞれだけの人生がある。貴方に出来ることが、有るということだ。

結婚しても、幸せになるとは、限らない。

全ての命は、奇跡だ。