私は、与沢翼のバースデーセミナーに、参加し、VIP待遇で、他のセミナーにも、無料で、参加したことがある。成功者のセミナーと、その会社に行けることは、良い経験となった。

私は、与沢翼のセミナールームで、文章術のセミナーを受けたことがある。起承転結というストーリー文章術を、そこでは、学んだ。

私は、七星明という、起業家の大規模セミナーに、参加したことがある。そのセミナーには、ブースがあり、与沢翼のブースでは、名刺交換をすると、DVDが、貰えるということをしていたので、DVD目当てで、複数枚、名刺を交換したことがある。その他、セミナー後に、小玉歩が、ボクシングをしたりもした。

私は、与沢翼の旧奥様の本を買った特典で、与沢翼の高額塾を、無料で、貰ったことがある。高額塾の内容よりも、その成功ロードが、勉強になった。

ベテラン小学校教師になる夢を見た。やり甲斐があった。

知的才能豊かになれ。

デジタルコンテンツで、稼ぐ。電子書籍、音声セミナー、セミナー動画。

恋愛で、貰った物を、別れる時に、返す必要は無い。貰った時に、貰った人の所有物になる。

恋愛テクニックを、学びたい人は、恋愛心理学の本を、参考にすると良い。

私がもし、誰かと結婚したら、共働きを、選ぶだろう。二人分、一人で、稼ぐのは、大変だ。

大雨災害に、気をつけることだ。

人生を好転させるには、自分を磨くことだ。

10年後も、生きていられますように。

飲酒運転0を目指せ。

伝説の偉人となれ。

良識を持った人となる。

ロウソクのように、身を削りながら、明かりを照らす。

木の枝を、他人の家の敷地まで、伸ばさない。