私は、

ストレスゼロな、

生活を大事にしている。

だから、

仕事は、

我慢するとしても、

それ以外のプライベートでは、

自分の意見を、

我慢せずに、

ハッキリ言うし、

自分が悪くないなら、

言い返すこともする。

家族関係で、

トラブルは、

面倒だから、

トラブルにするくらいなら、

言わないようにする。

それも大切だが、

私は、

ストレスは、

毒だから、

私は、

我慢しないで、

主張するようにした。

それが、

相手に、

舐められないことにもなる。

でも、

ケースバイケースだから、

好きに判断するのが、

大事だと思う。

私は、

毎回、

ストレスがあると、

それを参考に、

ブログ記事を書いて、

不運を役立たせるようにしている。

私は、

幸せが好きだ。

自由が好きだ。

だから、

自由に生きる。

生きたいように生きる。