貴方のその恋愛に、

未来はありますか。

以前の私は、

恋人と、

いつかは、

結婚したいと考えていたから、

私も一途に、

愛したし、

彼女も、

私への一途さを求めました。

それでも、

別れてきたから、

恋愛は、

難しいのですが、

今の私は、

恋愛を、

必要としてないし、

結婚制度は、

魅力的に、

思えません。

だから、

恋愛に、

一途さは、

求めていないし、

将来性も無くて良い。

今が楽しいなら、

付き合うのも有り。

でも、

恋愛は、

お金がかかるから、

したいとは思わない。

それが今の私の本音で、

人の恋愛観は、

変わっていくものです。

だから、

恋愛にも、

相性があると思います。

未来がある恋愛を、

求めるか、

今、楽しければ、

良いのか。

人により、

答えは様々で、

それが恋愛の多様性です。