私に影響を与えた漫画三選は、

1つ目は、

ドラゴンボールだ。

私は、

ドラゴンボールと共に、

成長してきた。

漫画完結前は、

続きがどうなるか、

とても気になった。

ドラゴンボールにも、

ナメック星編や、

人造人間編など、

様々な物語があり、

奥も深く、

面白かった。

2つ目は、

ワンピースだ。

ワンピースは、

白ひげなどが出てくる、

頂上決戦編まで、

私は漫画を大量買いして、

読んだことがある。

それ以降の魚人島編や、

ドレスローザ編や、

ホールケーキアイランド編は、

ゼブラックで、

無料で読んだ。

だから、

とても集英社には、

感謝をしている。

ワンピースは、

絵本のような、

ストーリーの面白さがあり、

そのストーリー展開は、

日本一だと思う。

今、ワンピースは、

私が一番好きな漫画だ。

3つ目は、

僕のヒーローアカデミアだ。

この漫画も、

ゼブラックで無料一気読みした。

私も、

現実世界で、

安全に、

ブロガーとして、

ヒーロー活動したいと思っているから、

ヒーローマインドは、

参考になる。

漫画では、

色々な個性のヒーローがいて、

面白い。

私は、主人公のデクが、

一番好きなキャラクターだ。

何とか、

正義は勝つで、

悪に勝ってほしい。

以上、

三選でした。

他には、

私は、ダイの大冒険も、

全巻持っていて、

とても影響を受けた。

ダイの大冒険は、

ドラゴンクエストの世界で、

ぜひ、

読んでほしいと思う。

漫画はアニメより、

サクサク、

物語が読める。

だから、

忙しい人も、

漫画はおすすめだ。