私は、

夏祭りや初詣で、

好きだった屋台は、

じゃがバターだ。

じゃがバターは、

ジャガイモに、

自分で好きなように付けて、

食べる屋台だ。

これが美味しい。

バターは、

たっぷり付けた方が良い。

私はじゃがバターが、

好きで、

よく祭りで食べた。

もっと食べられる機会が、

あっても良い料理だと思う。

他には、

父はたこ焼きが好きで、

よく家族で分けて食べた。

子どもの頃は、

スーパーボールすくいが好きだった。

スーパーボールは、

綺麗で希少価値があった。

金魚すくいは、

すくっても、

すぐ死んでしまうので、

好きではなかった。

水飴は、

歯に悪いから、

食べなかった。

私のおすすめは、

じゃがバターだ。

甘酒も良い。

ぜひ屋台で楽しんでみよう。