コート。 | ☆継続は力なり☆

コート。

コート買ってしまった。

買わなきゃゼロ円運動中なのに、安さに釣られてしまいました。



とってもキレイなグレージュ。

グリーンレーベルリラクシングの物です。

カタログでは、



フード外してノーカラーコートにもなるよと紹介されてました。




フードにボリュームあって可愛いです。(カタログ写真で見るよりもっとしっかり首回りをフードが覆ってくれます)
色もとても2万円台には見えないグレージュです。(ベージュ表記ですが)
生地はかなり張りのあるメルトンです。なのでフードがぺターンとならず高さ出せる(これ重要)♪

安いので毛玉だらけになる可能性もあるのでちょっと心配。

あーあ、出会いたくなかった(;´д`)
無駄に町歩きすると危険だー。

もっと財布の紐を締めていかなきゃー


Android携帯からの投稿