2~3日前に消化器科から連絡があり、

難病手帳の更新の事で1度病院に来て欲しいって連絡があり


今日、予約をしてもらい、午前中に行ってきたよ!


の前に……


病院に行く為に自宅からバス停に向かって歩いてて、信号が赤だったから止まってたら


いきなり後ろからリュックを叩かれ?

リュックに何かが当たったから


えっ!?って振り向いたら……


自転車に乗り、タバコを吸ってるおじさんが真横に居て、ニヤニヤしてて、こっちを見てて

めちゃくちゃびっくり


すごい近い距離に居て怖かった😫


でもリュックを叩かれ、振り向き、ちょっとずれたけどまだ真横に居るから


あっ、邪魔だったのかな?って思いかなり横にずれてまた信号待ちしてたら


また真横に来て、私は、怖いし、気持ち悪いから


また横にずれ 元に居た位置に戻り 信号待ち


もう怖くなり、全身鳥肌がたち、手が震えだし、どうしよう…どうしたらいいかなって焦り始めたら


信号が青に!


この人は、自転車だから先に行かせようとゆっくり歩きだしたら


今度は、後ろにびったりついてついてくる😱


とりあえず早歩きして、バス停の方を見たら男性がバス待ちしてる!とりあえずそこまで行けば!って思い 歩いて行き、後ろを無理向いたらもうそのおじさん居なくなってた……


信号待ちも私のこのおじさんだけだったから

誰もいなかったし…


車は、居たけど…誰も見てないよなぁー💦


もうその後もずーっと鳥肌と手足の震えが止まらず


どうしたらいいのかわからずいたら バスが来て

乗り込み病院へ


めちゃくちゃ怖かった😭 気持ち悪かった😭


なんだったんだろう💦 何がしたかったんだろう💦


トラウマすぎて…帰りも後ろ振り向きながらキョロキョロしながら帰宅したよ💦


このなんとも言えない恐怖と心拍数爆上がりのまま病院へ


病院に行ったら 急遽 身長・体重・血圧を測り


血圧なんて測れないよ💦


なんかフワフワしちゃってるんだから💦


看護士さん…何回もやってた😔


熱を測れば37.1℃ 熱あるね💦だし


違う!熱なんて無いのよ! 

病院で測るとなぜか高くなっちゃうのよ💦


なんでだろう🤔


自分の体……よくわかってない😂


にしても皆さん迷惑かけちゃってごめんなさい💦


それも終わり、主治医との診察へ


大腸検査が早まるのかなぁー🤔なんて呑気に思ってたら 違ったぁ~😫


書類を書くのに住所や症状やいろんな確認と

コレステロールの数値が必要となり、急遽 採血へ


それとまたまた聞いたこともない…

はじめてやる検査💦


小腸のレントゲン? バリウム?

小腸精密造影バリウム?


なんじゃそれぇー😱 

またまた怖いじゃん💦 嫌だよ😫


どうやるの? 大変? 不安だよ😥


考えただけで具合悪くなりそう…。


そんなんで今日は、最悪な日だ……。








最後まで見ていただき、読んでいただき

ありがとうございます🙇‍♀️

いいね ありがとうございます🙇‍♀️