Number_i     『No.0-ring-


有明アリーナ公演 最終日   13:30/18:00 開演

本日もLIVEに行ってないお留守番組にプレゼント🎁 

Number_i 公式さん Instagram投稿

最終日は、紫耀くん❤️


白衣装 セクシーすぎる🫠


しかもバスルームで…って🙈


最後なに!?


おいでぇー!


からのギューって


やばすぎる😍


そして…



BONは、かわいすぎᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

楽しそう☺️

にこにこ紫耀くん❤️

見てると私までにこにこしちゃう🤭

3日間 開演時間に投稿された動画
(動画を載せれなくなってしまったので画像を載せてます)

2024-06-18      1日目

Blow Your Cover 岸くん💜


BON 岸くん💜


6月19日    2日目


Blow Your Cover じんくん🩵


BON じんくん


6月20日      最終日


Blow Your Cover 紫耀くん❤️


BON 紫耀くん❤️


岸くんじんくん紫耀くんも白衣装やばいね🫣



みんな美しくて セクシーすぎる🫠


BONは、みんな楽しそう🤭




3人ともにこにこ笑顔❤️🩵💜


毎日 開演時間に投稿してくれてありがとう❤️🩵💜

お留守番組を楽しませてくれてありがとう❤️🩵💜


そして…


じんくん Instagramストーリー


Number_i     『No.0-ring-』 有明アリーナ公演

無事完走おめでとう❤️🩵💜


3日間6公演


紫耀くんじんくん岸くん

お疲れさまでした❤️🩵💜


FC動画も2回更新!


1回目は、iLYs爆誕!


ファンネーム発表の瞬間の動画

見れて嬉しすぎる🥹


2回目は、有明ありがとう!


『今回来れなかった人もいるから』

『いろんなiLYsに会いに行こう』だって😭


もぉー嬉しすぎる😭


Number_i  大好き❤️🩵💜

紫耀くん 大好き❤️





最後まで見ていただき、読んでいただき

ありがとうございます🙇‍♀️

いいね ありがとうございます🙇‍♀️