紫耀くん Instagramストーリー❤️


かわいい( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )❤️❤️


そして、ありがとうございしました!!!って誤字ってるのすらかわいい🤭


そして、めちゃくちゃいい笑顔❤️


紫耀くんの笑顔が見れて嬉しいよ🥹


てかすごいよね! ファンのみんなと記念撮影📸


いいなぁー🫠


じんくん Instagramストーリー🩵


岸くんの後ろのモニターにじんくんが映ってる🤭


Wゆうた💜🩵


LIVE終わりにみんなでたくさんご飯食べたんだね!


教えてくれてありがとう☺️


岸くん Instagramストーリー💜


楽しすぎるぐらい盛り上がったんだろうな☺️


紫耀くんじんくん岸くん

Instagramストーリー ありがとう❤️🩵💜


3人ともめちゃくちゃいい顔してる☺️

2日目 お疲れさまでした!!

ゆっくり休んでね✨





最後まで見ていただき、読んでいただき
ありがとうございます🙇‍♀️
いいね ありがとうございます🙇‍♀️