🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

乙女のトキメキお誕生日おめでとう乙女のトキメキ



今日は、上の甥っ子くん 14歳 のバースデーバースデーケーキ

もう14歳かぁ~!!早いなぁ~😂


背も伸びて、去年には、妹の身長に追いついて、私よりまだちょっと差があったのに……


今日、背比べしたら抜かされちゃったぁ~🫠


しかもデブでめちゃくちゃ重い私を甥っ子くんがおんぶしてくれた!


あんな小さくて、かわいかった甥っ子くん


成長 はやいってぇ~😂


どんどん男の子から男性へなっていくんだよね…


まだまだかわいい男の子でいて欲しいってね😅


毎日、毎日、学校に部活に勉強に頑張ってる

中学生の甥っ子くん


時々遊びの日もありながら


お勉強も頑張ってる!


全てやるって、ホント大変だよねショボーン


これからも部活に勉強に頑張れーーー!!


そして……


今年の誕生日プレゼントは、我が家からは、前から欲しいって言ってたちょっとお高いシャーペンを

プレゼント🎁


親からは、好きな香りのシャンプー・コンディショナー・香水を貰ってたよ🎁



このシャンプー・コンディショナーの匂いを嗅がせる為に一緒にお風呂に誘ってくる甥っ子くん


恥ずかしくないんか~い(。 ー`ωー´)/バシッ


全然恥ずかしくない!って言ってたけど…


こっちが無理やぁー


てことで1人で喜んで今日から使ってました🤭


そして……


ご飯は、甥っ子くんのリクエストでスープカレーにしようと思ってたら…


まさかのスープカレー屋さんが定休日😱


急遽、ピザの宅配で


お誕生日パーティーをしたよ!!


これまたいつも頼んでるピザ屋さんに連絡しようとしたら臨時定休日💦


ついてるのか…😂

日頃の行いが悪いのか…😂


仕方なくいつものお店じゃない

ピザ屋さんで頼んで食べたよ!


今日は、お祝いなので…

私は、脂質制限気にせずピザにケーキまで食べちゃった😂



明日からまた頑張ります!


甥っ子くん

笑顔溢れる 素敵な1年になりますように





最後まで見ていただき、読んいただき
ありがとうございます🙇‍♀️
いいね ありがとうございます🙇‍♀️