Number_i  結成 8ヶ月


  岸くん合流して 8ヶ月


紫耀くんじんくん岸くん
笑顔で戻ってきてくれてありがとう❤️🩵💜

3人一緒にいてくれてありがとう❤️🩵💜

Number_i  を結成してくれてありがとう❤️🩵💜

3人のわちゃわちゃが大好き❤️🩵💜

3人の楽しむ姿を見たら私も楽しくなる!

3人の笑顔を見たら私も笑顔になる!

ほんとにたくさんの幸せをありがとう🥹

紫耀くんじんくん岸くん
これからもずっと笑顔でいてね❤️🩵💜

これからも応援させてね✨

大好きだよーーー ❤️🩵💜







最後まで見ていただき、読んでいただき

ありがとうございます🙇‍♀️

いいね ありがとうございます🙇‍♀️