いきなりお知らせがきた
TOBE Instagramライブ

なにかな?誰が出るのかな?って見始めたら…

ずーっと無音で映し出される景色…

ん? 無音? それとも携帯おかしい?って
思ってたら

ドローンショーが始まり

ずーっと見てたら



有明アリーナ ?



8.16 ?



Prime Video ?



ん?


8月16日 PrimeVideoで配信するよ!って

こと!?


えっ?どうゆうこと?配信決定ってことだよね?

って確信を持てずにいたら


公式さんからお知らせきたぁー!!




Number_i   有明アリーナ公演

No.0-ring-プライムビデオにて

816日() 19:00より

             世界独占配信決定!


やばいよ!やばい!


行けない私からしたらめちゃくちゃ嬉しすぎる🥹


私だけじゃない、落選した人もいろんな事情で行けない人もみんな嬉しい🥹


滝沢社長 ありがとう✨


配信 楽しみ❤️🩵💜


そして……


ドローン めちゃくちゃ綺麗だったなぁ~🤭


IMP.


北山くん


Number_i 


三宅くん


Number_i の最初 メンカラなの

めちゃくちゃいい🩵❤️💜


このメンカラ が1つに重なってNumber_i のロゴになったところめちゃくちゃ綺麗だった❤️🩵💜


そして……


ドローンの告知に添えられたメッセージ


For all our fans around the world”

世界中のファンのために



”We're not leaving anyone out.”

誰1人として置いていかない

私たちは、誰も置き去りにしません


素敵なメッセージ🥹  泣ける(இωஇ`。)


滝沢社長 スゴすぎる😭


ドローンめちゃくちゃ綺麗だったなぁ~☺️







最後まで見ていただき、読んでいただき
ありがとうございます🙇‍♀️
いいねありがとうございます🙇‍♀️