今日は、ジィジ・妹・小4の甥っ子くん・私で

お出かけ🚗³₃


中2の甥っ子くんは、宿泊学習で不参加


ホントは、定山渓か南幌に日帰り風呂に入りに行く予定だったんだけど…


予定が変更して、なぜか 北大祭へ


私と妹と小4の甥っ子くんは、初めて行ったよ!



有名ないちょう並木


例年10月下旬から11月上旬にかけ黄葉になり


めちゃくちゃ綺麗な道になるらしい😅


いろんな屋台があったよ!


ずーっと歩いて、いろいろ見たよ!



甥っ子くん……なぜか……藁人形に興味をしめし

買いだした💦笑


どこに興味しめしてんねん👋( 'ω'👋)笑


そして、この写真ꉂ🤣w‪𐤔


そして……


いろんな屋台を見ちゃうと誘惑に負けちゃうよね😂


でも我慢してたのに……


チーズハットクを食べてる人を見てたら

どうしてもチーズハットクが食べたくなってしまった😂



買っちゃうよね🤣



そして……食べちゃった🤫笑


めちゃくちゃ久しぶりに食べた🥹

美味しかった🤩


てかまた脂質制限無視してしまった🤦‍♀️


病院に行く日が近いのに…


炎症の数値に怯えながら、誘惑に負けてしまう😂


妹がトッポギも買ってた!



そして……


北大祭を後にし、行きつけ湯の花へ♨️笑


お家とは、違い大浴場 気持ちいいよね♨️


露天風呂で半身浴しながら妹とお喋りってか

愚痴大会😂


いろいろ話して、お風呂にも入り スッキリ🤭


その後は、中2の甥っ子くんを迎えに行き


夜ご飯へ


今日は、なごやか亭へ=͟͟͞͞🍣


久しぶりのお寿司🍣


めちゃくちゃ美味しかったよ☺️


ジィジ ありがとう✨






最後まで見ていただき、読んでいただき

ありがとうございます🙇‍♀️

いいねありがとうございます🙇‍♀️