2024.05.26   18:30~
 Number_i  インスタライブ


しょっぱなから紫耀くん岸くん

とイチャイチャ❤️💜


♡作ってる紫耀くん❤️



サングラス🕶を外した紫耀くん❤️

優しい笑顔の岸くん💜


大好きな岸くん💜と遊べて嬉しい紫耀くん❤️

めちゃくちゃいい笑顔☺️


なんですかこのイケメン集団❤️🩵💜

かっこよすぎじゃない🤭


ミニアルバム『No.0-ring』

限定版のフォトブックをクンクンする紫耀くん❤️


またまた岸くんのハピネス🤘


3人ともいい笑顔❤️🩵💜


紫耀くん❤️の靴の中にシール貼る

いたずらした犯人『だれ?』って言われた後

しれっと手を挙げるじんくん🩵

そして、しれっと謝るじんくん🩵


紫耀くん❤️ 犯人が真横にいまーす🤭


コショコショ話の Number_i ❤️🩵💜


アップな紫耀くん❤️


かわいい紫耀くん❤️


そして、最後にまた岸くんのハピネス🤘くるかと思ってたら


急に終わっちゃったꉂ🤣w‪𐤔


急に終わったと思ったら手が滑ったんだね🤭


ミニアルバム『No.0-ring』


担当プロデュース曲を教えてくれたよ!


紫耀くん❤️  『BON』『i

じんくん🩵 

SQUARE_ONE』『花びらが舞う日に

夢の続き

岸くん💜

OK Complex』(オケコン)『 No-Yes

Banana


紫耀くんこのミニアルバム好きなんだね🤭

めちゃくちゃ嬉しそうだったなぁ~☺️


BON』の針金の歌詞の意味を紫耀くんが解説『 Number_i の成長過程をファンが見届けつつ一緒に一番良い完成形を針金を使って作り上げていく盆栽のようにしていきたい』ってだって!


『ファンのみなさんがいての僕ら

ファンのみなさんと一緒に作り上げていく』


嬉しい言葉を言われちゃったね☺️


歌詞に3人の名前が隠れてるんだって!


探さなきゃ🤭


明日は、CDTV 生放送

紫耀くんが明日 生 で会えるじゃん!

やったじゃん !って言われちゃった🥰


会える😍 会えるじゃん😍 嬉しいすぎる❤️


あぁ〜今回のインスタライブも

めちゃくちゃ楽しかった🥰

朝からお仕事で忙しい中、疲れてる中、
インスタライブをしてくれてありがとう❤️🩵💜

幸せな時間をありがとう❤️🩵💜

インスタライブが終わり

じんくん からInstagramストーリー


紫耀くんInstagramストーリー


ありがとう❤️🩵


次は、0時待ち合わせ❤️🩵💜

また会える❤️🩵💜







長々とすみません🙇‍♀️

最後まで読んでいただきありがとうございます

いいねありがとうございます🙇‍♀️