新しいバージョン🛏️🔦🐐


GOATBlow Your Coverミックス


今日は、きしひら💜❤️



まずは、Blow Your Cover で左右に揺れて



紫耀くん 岸くんの肩に❤️💜


次にGOATで激しく左右に揺れる動きが早くて

毎回スクショむずっ🤣


紫耀くんそんなにふったら首おかしくするよ🤣

てか髪伸びたね🤭


次にBlow Your Cover


ん?阿波踊りかな!?笑



次にGOATで激しく



阿波踊り?笑



次にBlow Your Cover



ん?枕でなにしてるのかな🤔

かわいいからなにしててもいっか❤️💜笑


次にGOATで激しく枕



てかもう紫耀くん 岸くんにぶつけてる?笑



次にBlow Your Cover 

岸くんをなでなでする紫耀くん



次にGOATで激しくなでなで



最後は、ベッドに押し倒されちゃう岸くん



もぉー なにしてるの!?!?

紫耀くん 激しすぎる🤣


そして、岸くん  紫耀くんからの愛をうけまくる

ホント紫耀くん  岸くんのこと大好きだよね🤭

愛が溢れてる❤️💜


今日も面白くて かわいすぎ💜❤️

毎日 ありがとう✨





最後まで読んでいただきありがとうございます
いいねありがとうございます🙇‍♀️