やっと機種変更してきたよ!!


昨日、妹が機種変更しに行くって言ってて、便乗して、私も変えてきたぁー!!


今までずーっとiPhone8ん使ってた私がiPhone15にしてきた🤭


どんだけ古いの使ってるんだよ!って話だよね🤣


かれこれ4~5年は、使ったかな😂笑


今までと違い 頭金がその場で必要なのも知らずに行った私と妹


頭金16500円を今日、払ってもらいって聞いて


その説明をされ 2人して目が点になったよね🤣


あれ?いつから?みたいな…笑


でかい金額だね💦って心の声が漏れてしまってた🤣


でもホントにデカくない!? 16500円だよ!


貧乏の私には、でかい💦笑


それを聞いて、担当さん


私と妹は、ワイモバイルからSoftBankに乗り換えだったから なんだかキャンペーンやらで引かれて、最終的に10500円にしてくれたよ😂


だいぶ減ったなぁー💦笑


割引きされ、手続きをしながらいろいろプライベートなお話まで聞かされ、お喋りをして無事、契約してきたよ🤭


お家に帰宅して、設定やら手こずりながら無事出来たぁ~🫠


今日からiPhone15 使いこなせるように頑張る😂




最後まで読んでいただきありがとうございます

いいねありがとうございます🙇‍♀️