妹のところの甥っ子くん 2人 


🎓🌸 中学1年生から2年生 進級🌸 🎓


上の甥っ子くんが中学1年生から2年生に進級


ついこないだ中学校 入学したばっかりなのに…

1年早いなぁ~😂


身長も伸びて、今は、158cm


私もついに越されてしまった😭笑


どんどん成長していく🥹


まだまだ甘えん坊だけど🤫


優しい子に育ってるよ☺️


これからもみんなに可愛がられる人になって欲しいな!!


困った人が居たら助けてあげれる人になって欲しい!!


部活も頑張ってるよ⚽️


1年生の時からレギュラーで試合に出させてもらってるみたい!


このまま新しい1年生が入部してきてもレギュラーの座を奪われないように頑張ってね😌


🎉中学2年生 進級 おめでとう🎉

そして……

🎓🌸 3年生から4年生へ 進級🎓🌸

チビちゃん(甥っ子くん)は、今日から4年生へ

こっちももう4年生かぁ~。

ついこないだまで可愛い可愛い1年生だったのになぁ~😌

今じゃだんだん生意気になってきてるけど🤫笑

お友達作りが苦手だから、クラス替えが楽しみなようで……楽しみじゃないチビちゃん

新しいお友達が出来て仲良く、楽しく、4年生も過ごして欲しいな✨

そして。。。
チビちゃん(甥っ子くん)

HIPHOPダンスの習い事を初めて1年 !!

毎週、レッスン頑張ってるよ!

フリも覚えるのが早くなったし、だいぶ踊れるようになってきたよ☺️

定期的にやってくる辞めたいが無くなって
このまま続いて欲しいな✨ 

チビちゃん(甥っ子) 頑張れ!!

         🎉小学4年生 進級 おめでとう🎉




そして……
お兄ちゃんのところの姪っ子ちゃんと甥っ子くん

        🎓🌸 3年生から4年生へ 進級🎓🌸

姪っ子ちゃんも進級 !!

そして……
🌸🎒小学校 入学 おめでとう🌸🎒

甥っ子くん 小学校 入学 !!




2人ともおめでとう🎉🎉

なかなか会えない姪っ子ちゃんと甥っ子くんだけど……

それぞれみんな成長してる🥹

甥っ子くんは、お兄ちゃんにめちゃくちゃそっくり🤣

どんどんみんな大きくなっていく😂

そりゃー私もどんどんおばさんになって
いくよねꉂ🤣w‪𐤔


とりあえず甥っ子くん 姪っ子ちゃん

🎉進学&入学 おめでとう🎉