やっぱり今日、我が家から近いLOFTにダメ元で行ってみたぁー!!

案の定……

ご好評につき完売いたしました。だった😂

唯一あったのがトライアルパウチのみ

ですよねー!そうですよねぇー!

知ってました🤣

とりあえ最後の1個だったスムースのトライアルパウチを購入してきたよ☺️



完売だったけど…   パウチだけだったけど…

紫耀くんのパネルを見れたから行ってよかった😌

ホントは、写メ撮ってきたかったんだけど……

そんな勇気無かった😂
店員さんに話しかける勇気も無かった😂

撮影してる方を見てると…

すごいなぁー いいなぁー って思う😔

恥ずかしさがある私……ダメじゃんꉂ🤣𐤔

とりあえず再販されるまで
買える日が来るまで待ちます✨

初回限定オリジナルリーフレット
欲しかったなぁ〜😭


そして………………

昨日、FC更新のお知らせメールが来てて…

今日、LOFTに行ったあとコンビニへ




支払いを済ませ


Number_i  FC更新 完了!!


動画も見たよー🥰

素敵なメッセージありがとう❤️🩵💜


こちらこそありがとうだよ🥹


3人の笑顔が見られてホントに幸せだよ🥰


いつも素敵な景色を見せてくれて
ありがとう❤️🩵💜

あと2ヶ月と5日で紫耀くんじんくんが戻ってきてくれて1年になるんだね!

早いなぁ~

720分待ちしたあの日が懐かしい🤭

ホントにこの1年は、幸せをたくさん貰ってばっかり🥺

たくさん思い出作ろうね❤️🩵💜

これからも応援するね✨
また1年間 よろしくお願いします🙇‍♀️




 読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

いいね👍ありがとうございます🙇‍♀️