紫耀くんが広告キャラクターの

韓国コスメブランド「Wonjungyo Hair



新ヘアケアブランド

シャンプー・トリートメントなど

ヘアケアアイテム6種類が51()


今日が発売日だったよ!!


全国のロフト/ロフトネットストア&公式オンラインストアでも発売!


しかも……


初回限定で
紫耀くんのオリジナルリーフレット付き!

Xを見てたら……

公式オンラインでもロフト店頭でも完売

やっぱりね💦そうだよね😅

私も仕事で行けず……


初回限定オリジナルリーフレット欲しかった😭

明日、ダメ元でロフト行ってみようかな😅


 読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

いいね👍ありがとうございます🙇‍♀️