我が家にも

Be on Your side』CD届いたよ!!



微力だけど……

2枚購入させてもらいました!!

が…… しかし……

箱を開けてびっくり📦



CDが1枚しか入ってなーい😂

嘘でしょーって何回も箱の中やプチプチやら
確認したけどやっぱり1枚しかない……

そんなことある!?笑

人生初出来事に大爆笑してしまったꉂ🤣𐤔

とりあえず問い合わせしたけど……

お忙しいんだろうな🤔

そんな時に申し訳ない😔

お返事が来るのを気長に待ちます🫡

その話は、置いといて…………

Be on Your side
めちゃくちゃいい曲なんだよね😌

紫耀くんじんくん岸くん
が作詞したこの曲❤️🩵💜

3人の思いがたっぷり入ったこの曲❤️🩵💜

じんくん岸くんが歌った後に紫耀くん

が歌う歌割り最高じゃない🩵💜❤️


じんくん岸くんのハモリも最高🩵💜


そこがめちゃくちゃいい❤️🩵💜


これからもたくさん聴くね☺️


たくさんの人に届きますように…





 ※読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️
いつもいいね👍 ありがとうございます🙇‍♀️