2024.04.20 21時

Number_i 
Blow Your Cover
(Official Dance Performance M/V) 公開 !!



やばかった!!

めちゃくちゃかっこいい❤️🩵💜

大人の色気がやばっ🫠🫠🫠

3人のダンスが美しすぎて、セクシーすぎて、
見入ってしまう😳

切なくなる表情といい
ダンスで魅せる表現力
3人の世界観

ホント素晴らしい✨✨

紫耀くんの華麗なる3回転ターンもやばい❤️


3回転ターンからキュッと止まるところが

最高にかっこいい😍


あと紫耀くん岸くんが横にダンスしながら移動する所もいいよね🤩


ちょっと伝わりずらくてごめんなさい😢


とにかく最高!!


色気ダダ漏れで今日も溶けちゃう🫠🫠🫠


振付師のNOPPOさんとご一緒に



YouTube ショートで一緒にダンスしてるよ!


🔗https://youtube.com/shorts/sQ6bZwfyqn0?si=zDOs4PJJJq8OzDiC


NOPPOさん


あなたは、なんてダンスを振付けしてくれたんだ😤


最高! 天才!! 素敵!!!


こんな素敵なダンスを

ありがとうございます☺️

紫耀くん Instagramストーリー up



紫耀くん 見たよ!!


やばかった!めちゃくちゃかっこよかったよ❤️

紫耀くん華麗なる3回転ターン見入っちゃう🤭

そして、ダンス綺麗✨
セクシーすぎるよ😍

紫耀くん ストーリーup ありがとう❤️

じんくん Instagramストーリーup



久しぶりのお休みだったんだね!

ゆっくり寝れる時間があって良かった☺️


そんな日があってもいいよ😌


10発殴ったみたいな顔🤔

どんな顔?


とかいいながらイケメンなんだろうな🤭


お休みの日にストーリーupしてくれて

ありがとう🩵



じんくん めちゃくちゃかっこよかったよ🩵



いやいやじんくんもエロすぎだよ🫠🫠🫠


岸くん Instagramストーリーup



X ポスト



岸くん……今日も二刀流


岸くーん

めちゃくちゃ最高だったよ!!


何回も聴いちゃう!!


InstagramX

両方でお知らせありがとう💜

紫耀くんじんくん岸くん
めちゃくちゃかっこよかった❤️🩵💜

大人の色気がやばかったよ😍

紫耀くんじんくん岸くん
疲れてるのに、時差ボケもあるのに
Instagramストーリー upしてくれて
ありがとう❤️🩵💜

※ 長文を最後まで読んでいただきありがとう
ございました🙇‍♀️